読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

食糧人類-Starving Anonymous-の1巻のネタバレと感想【人間が真っ二つに・・】

 

f:id:pl1na0pw:20170318230530j:plain

 

 

 

 

こんにちは♪

今回は、食糧人類-Starving Anonymous-の

1巻のネタバレと感想を書いて言います。

 

 

 

 

ネタバレの前にこの漫画は、まんが王国で試し読みできます♪

まんが王国で「食糧人類」を試し読みする

サイト内で「食糧人類-Starving Anonymous-」と検索!!

 

 

 

1巻のネタバレ

 

高校生の井江とカズの二人は、学校から帰る途中のスクールバスで、

バスの中で催眠ガスをまかれて気を失ってしまいました。

 

 

 

 

 

気がつくと、二人は工場みたいなところにいました。
そこでは、なんとたくさんの人間の死体がマグロみたいに並んでおいてあったのです!

 

 

 

人間が選別され、機械のカッターで真っ二つにされていく工場・・・・

それはとても恐ろしい光景でした。

 

 

 

伊江は、そこで作業服のおじさんたちに見つかってしまいます。

「あー・・お前・・目ぇ覚めちゃったのか?」

「ここからは絶対に逃げらんねぇからよー」

「あー・・お前は・・Ⅱ型だな」と言われ、謎の部屋に放り込まれるのです・・!!

 

 

 

 

その部屋では、天井から管が伸びていて、多くの人間がその管に口をつけて
甘いジュースを飲んでいました。

多くの人間は、ジュースを飲みすぎて、お腹がパンパンです・・・

 

 

 

カズは、もうすでにそのジュースを飲んでいました。

部屋が蒸し暑くて、ノドが乾いて、伊江もそのジュースを飲もうとした時、

突然、「飲むな」と背後から声が・・・・!!

 

 

 

 

声の主は、伊江を後ろから拘束して、

「アレを飲んだ以上は、以前のアイツとは別人と思え」

「アレは飲む者の思考を抑制するらしい」と説明します。

 

 

 

 

伊江を後ろから、拘束したのは、ナツメ・・という男でした。

ナツメは、やま引と一緒にこの部屋で

飲まず食わずで3日も過ごしていたらしいのです。

 

 

 

二人の説明から伊江は、ようやく人間の肥育場ということを理解します。

その時、突然、入り口のドアが開き、

3人は、他の人間と同じようにジュースを飲むふりをします・・!!

 

 

 

 

入り口から入ってきたのは、たくさんの触覚がついた恐ろしい怪物でした!!

その怪物は、触覚で他の人間を真っ二つにして、ムシャムシャと食っていくのす・・!

 

 

 

 

 

その怪物は、何人かの人間を食い散らかして、帰っていくのでした。

そして、入り口のほうから、清掃員がやってきました。

 

 

 

 

清掃員は、怪物が食い散らかした、人間の肉片を掃除するのです。

山引とナツメは、清掃員を襲い、その服を奪い、この部屋を出ることにします。

 

 

 

 

伊江もカズを連れて、一緒に部屋を出ますが、

部屋の外で、他の作業服の作業員に見つかってしまいます。

 

 

 

とにかく4人は話を合わせるために

一緒に「生殖種」を見ることにします。

 

 

 

「生殖種」とは、薬でアタマのネジがぶっ飛んでいる上に、
催淫剤で24時間発情しっぱなしの女性のことでした。

 

 

 

その「生殖種」が檻に入れられ、何人もいるのです・・!!

一行は、隙を見て、作業員を倒し、別の部屋に行きます。

 

 

 

 

 

その部屋では、怪物の卵みたいなものがたくさんありました。

作業員たちが、卵の硬さを計測していましたが、その卵の一つから

怪物が孵り、作業員たちが一斉に逃げ出します・・・!!

 

 

 

 

逃げ遅れた作業員は怪物に生きたまま、体の皮膚をはがされて、

ムシャムシャと食われて行くのです・・・!!

 

 

 

感想

 

1巻から衝撃の連続でした!!

いきなり、人間がマグロのように解体されている工場から始まり、

 

 

 

人間が次々と怪物に食われていって、食われて後を掃除する作業員たち・・

いったい、ここはどういった施設何でしょうか??

 

 

 

次々と怪物や人間が食われるシーンが出てきたため

世界観上手く飲み込むことができませんでした・・!!

 

 

 

 

しかし、読んでいてハラハラしてしまい、

思わずどんどん読み進めてしまいました・・!!

 

 

 

 

 

果たして、4人は、この怪物がいる恐ろしい工場で

生き延びることができるのでしょうか??

 

 

 

この続きは、まんが王国で読むことができます♪

まずは、無料で試し読みしてから読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

まんが王国で「食糧人類」を読む

サイト内で「食糧人類-Starving Anonymous-」と

検索すると出てきます♪

 

 

 

 

2巻のネタバレはこちら